[[遠隔講義マニュアル]] → [[トラブル対応手順]]

* 対応手順 [#fbc2fa29]
- 以下の機器の動作確認を順に行い,動作不良が確認された場合には対応する.
- 全ての機器の確認を行っても不具合が確認されない場合,もしくは対応策を行っても動作不良が解消しない場合は窓口係がスタッフに報告してトラブル対応を引き継ぐ.

|対象機器|確認方法と結果|対応策|担当者|
|||||
|~1.映像配信元&br;|映像配信元が以下のどちらかであるか報告する||学生TA|
||→自教室(持ち込みPC/書画カメラ/教室カメラ)|・現状では即座の原因特定は難しいことを講師に伝え,そのまま授業を続けてもらう&br;・スタッフへ報告して対応を引き継ぐ|窓口係|
||→遠隔教室|スタッフへ報告して対応を引き継ぐ|窓口係|



トップ   編集 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS