遠隔講義マニュアル → トラブル対応手順
トラブル報告 †
- 講義中にトラブルが発生した場合,''窓口係''はその解決に関わらず以下の内容を講義終了後に''スタッフ''へ報告する
- トラブルが発生した講義名,発生日時
- 確認された現象(例. ○○教室で講師映像が右スクリーンに映らない)
- チェックした事項とその結果
- 実施した対策
- 講義中に解決したかどうか
- 窓口の対応により解決した
- スタッフの対応により解決した(窓口対応では解決せず,スタッフへ対応を引き継いだ)
- 講義中には解決しなかった(応急処置で対応し,講義はそのまま続けてもらった)
トラブルログ †
- 講義中にトラブルが発生した場合,''スタッフ''はトラブル報告に基づいて以下のトラブルログを作成する
- 学生TAおよび窓口係により解決した場合はトラブル報告がそのままトラブルログとなる
- スタッフの対応が為された場合,講義後の対応が必要であった場合には,トラブル報告にその詳細を追記してトラブルログとする
- トラブルが発生した講義名,発生日時
- 確認された現象(例. ○○教室で講師映像が右スクリーンに映らない)
- 窓口の対応内容
- チェックした事項とその結果
- 実施した対策
- 解決したかどうか
- スタッフの対応内容
- チェックした事項とその結果
- 実施した対策
- 解決したかどうか
- 講義中には解決しなかった場合
- 実施した応急処置内容
- 講義後に行った確認内容・確認結果
- 原因・対応策
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